資金繰り優位性を徹底解説!小資金なら絶対カメラ転売!

こんにちは、飯村直也です。 なぜカメラ転売が有利なのか、ということを徹底的に解説しています。 今の世の中、インターネットで行う物販はいろいろあります。 今、流行りなのは、国内も海外もAmazonでしょうか。 流行りに飛びつくのもいいですが、しっかりメリデメを分析しましょう。 仕入 ‥‥

ニッパチの法則でどっちに行くか(画像あり)

こんばんは、飯村直也です。 ニッパチの法則ってご存じですか?2:8の法則とも言いますね。 2割の優秀な人が会社の売上の8割を上げるとか2割の富裕層が8割の富を専有しているとか2割の成功者と、8割の一般人とか2割の起業家と、8割のサラリーマンとか、 何だかんだと、この値に近づきます ‥‥

日報と筋トレマシン

こんばんは、飯村直也です。 新入社員のときとか、営業系のサラリーマンだと日報を書かされることが多いと思うのですが、 自分がサラリーマンだと日報を書くのに、自分のビジネスになると日報を書かない人がなんと多いことか。 日報って言うから、甘く見られるのでしょうか。ビジネスレポートだった ‥‥

カメラ転売もスポーツもおんなじです

こんばんは、飯村直也です。 カメラ転売ビジネスは最初が肝心だったりします。 何事もビジネスは最初から上手くいかないものです。でも、成功のイメージばかり先行してしまうと、だんだんスピードが鈍ってくる人もいると思います。 こういう考え方をしてみてはいかがでしょうか? ビジネスというの ‥‥

教材販売開始します

こんばんは、飯村直也です。 昨日お話したとおり、本日より私が企画・開発したカメラ転売ビジネス教材を紹介したいと思います。 私のすべてを詰め込みました。 何が得られるのか。 早速、こちらからご覧ください。 → http://globalsupplier.biz/l/u/blog