カメラ転売『100個売ってください』の真意とは?

カメラ転売を実践されている方であれば よく聞くフレーズだと思います。 「まずは100個売ってください」 これを一ヶ月で達成する人もいれば、 三ヶ月で達成する人もいます。 ただ、この100個という数の多さに 途中で諦めてしまう人もいるのも事実です。 結論から言えば、100個売れる人 ‥‥

1日で86万円仕入れ(画像あり)

最近はカメラ転売辞めた人がいるのか、 ライバル不在のような気がします。 特に日曜日は仕入れきれないくらいですね。 ちなみに、先週は86万円分仕入れました。 よく聞くのが、 「商品が見つからない」という叫びです汗 いやいや、、、こんなにあるんですが笑 毎週日曜日は100万円前後仕入 ‥‥

アマゾン転売塾でウハウハする人

昨日は如何にアマゾンが出品者から利益をむしり取っているか について衝撃に事実をお話しました。 さて、本日は巷によくあるアマゾン転売塾やスクールについて 考えてみたいと思います。 僕はアマゾンは国内転売と輸出をしましたが、 国内転売はそこそこ稼いではいましたが、 輸出では全く稼ぐこ ‥‥

アマゾン転売の事実・・・アマゾンはウハウハしています

昨日は教材先着特典で対象者と仕入れツアーを 実施してきました。 仕入れてもらうことが出来ましたし、 いろいろなことを教えられたので非常に良かったです。 今回もレベルが高い人が多くて嬉しいのですが、 それにしてもアマゾン転売からの転向の方が 非常に多いように思います。 僕は一貫して ‥‥

【カメラ転売】ビジネスは数字がすべて、結果がすべて

僕が教えている方たちには、 はっきりと言っています。 「過程は誰も評価しません。結果がすべてです。」   これは私が独立して活動してくる中で 気づいたことですし、毎日念仏のように唱えていることです。   あ、もちろん、過程も大事ですよ。 何でも汚いやり方やポリ ‥‥

日報はビジネス成功の必須ツール!

僕は本当に日報については口を酸っぱくするほど 提出を促します。 なぜなら、 自分でビジネスの状況を把握することができ、 自分で考えて次の一手を考えることができるから。   これは毎日やる必要があります。   なぜなら、毎日時間は進んでいますし、 毎月目標があり ‥‥

カメラ転売はライバル不在でしょ

カメラ転売は非常に稼ぎやすいビジネス にもかかわらず飽和しません。 もう何年も前から「カメラ転売ビジネス」が 存在するにもかかわらず。 もちろん、 カメラ市場がとてつもなく大きい ということが言えると思います。 それだけでしょうか? 私がよく行くフジヤカメラ店、 ここに朝並んでい ‥‥

カメラ転売で一点突破して、2ヶ月で月利60万円

タイトルは私が昨年5月にカメラ転売ビジネスを始めてからの話です。 ビジネスをやるときは、一点突破してください。 複数を並列に軌道に乗せれるほどビジネスは甘くはありません。 多くの成功しきれない方に言えるのは、 ・忙しい ・他のビジネスがまだ残っている ・他にも良いビジネスがありそ ‥‥

ニッパチの法則でどっちに行くか(画像あり)

ニッパチの法則ってご存じですか? 2:8の法則とも言いますね。 2割の優秀な人が会社の売上の8割を上げるとか 2割の富裕層が8割の富を専有しているとか 2割の成功者と、8割の一般人とか 2割の起業家と、8割のサラリーマンとか、 何だかんだと、この値に近づきます。 不思議ですが。 ‥‥

日報と筋トレマシン

新入社員のときとか、営業系のサラリーマンだと 日報を書かされることが多いと思うのですが、 自分がサラリーマンだと日報を書くのに、 自分のビジネスになると日報を書かない人が なんと多いことか。 日報って言うから、甘く見られるのでしょうか。 ビジネスレポートだったら、かっこいいですか ‥‥