【カメラ転売教材レビュー】何をやっても継続できず、悶々としていました。

今日はAさんのレビューを紹介します。 この方は、 長くいろいろなノウハウを追い求めてきましたが、 このカメラ転売に出会うことによって 人生を前進させた方です。   【カメラ転売をする前の状況、困っていたこと】 何をやっても継続できず、悶々としていました。 一人で行ってい ‥‥

カメラ転売で稼ぐ教材(カメラ転売トリセツ2)

この教材は私が企画・開発した カメラ転売ビジネス教材です。 私のすべてを詰め込みました。 何が得られるのか。 ここで言ってもしょうがないので、早速、こちらからご覧ください。   もし、他の人の実績等見たい場合はこちらです。 【教材レビュー】アマゾン輸入からカメラ転売へ転 ‥‥

【教材レビュー】アマゾン輸入からカメラ転売へ転向後、月収20万円達成

カメラ転売教材を実践したモニターの方の 感想を紹介していきます。 紹介するのは、Nさんです。 【カメラ転売をする前の状況、困っていたこと】 アマゾン輸出入をしていました。 しかし、以下の点で私にとってはビジネスとして 続けていくことが出来ませんでした。   アマゾンの手 ‥‥

【カメラ転売教材レビュー】どう頑張ったらいいか。。。

私が販売しているカメラ転売教材ですが、 モニターの方の感想を共有しますね。 本日はIさんです。   【カメラ転売をする前の状況、困っていたこと】 自分の力で商売をやってみたいと思っていたが、 何をしていいか分からなかった カメラ転売における別教材やコンサルを受けていたが ‥‥

【カメラ転売】売上145万円です。(画像あり)

バズーカーが炸裂しまして、 過去最高の145万円を記録しました。 一昨日の売上が50万円でしたので、 約3倍ですよね。     しかも昨日はサラリーマンの週末の金曜日です。   飲みに行かれた方も多いにも関わらず、 たくさんのカメラが売れていますね。 ‥‥

【カメラ転売】5月に過去最高売上を更新してます

 ゴールデンウィーク期間中、 カメラの販売高は少し落ちましたが、その後順調に回復してきているので、 当初設定していたラインを越して 初の月間売上1,000万円を超えそうな勢いです。 繰り返しになりますが、 ゴールデンウィークで みんなが旅行にお金を使って 余分なお金が残っていない ‥‥