ブログ再開します!!!

お久しぶりです! 皆さんはお元気ですか?笑 いやー、本当に面目ないことに、2年前に意気込んで リアルビジネスに突っ込んでいったら 見事返り討ちに会いまして、 いまこうして古巣のカメラ転売に戻ってきました汗 今まで何があったかを詳細に書くと単行本1冊くらいに なるので辞めときますが ‥‥

アマゾン様からの贈り物。。。

こんばんは、飯村直也です。     1年以上前にアマゾンビジネスから足を洗っていたんですが、 出店型出品者アカウントという有利なアカウントだったので、   いつか もしかしたら カメラ転売がダメだったら、   なんて思ってアカウントを残しておいたんです。   FBA在庫もそのまま ‥‥

縁の下の力持ちというけれど。

妻は普通の会社員をやっていまして、 僕とは全くの正反対の道を 意地でも突き進むようです笑 それはいいとして、昔からそうなんですが、 自分は一人っ子のせいか、家にある食べ物は、 食べていいものだと思っています。 なので、妻が備蓄用に買っておいたという、 サバ缶やカップラーメンがいつ ‥‥

定山渓のリゾートスパを貸しきる

今週は北海道の実家に帰省していて、 母親と一緒に豪華ランチビュッフェ&温泉を楽しんできました。 定山渓 鶴雅リゾートスパ 森の謌というところで 非常に自然豊かで空気が美味しい場所でした。 実家から車で1時間くらいで、 こんな自然豊かでところに行けるという、 本当に札幌という場所が ‥‥

タダで北海道へ行けるわけ

明後日から実家のある北海道へ帰省するのですが、 結構寒いらしいです。 帰省といっても特にどこに行くわけでもなく、 僕が東京で仕事ばかりしているので、たまには 親孝行でもしようと思って帰るわけです。 しかし、このチケット代はタダです。 タダ、というのは正確ではないですね。 たんまり ‥‥

【カメラ転売】ビジネスとプライベートを両立してます

思い返すとサラリーマン時代、 特に前職の物流部門にいたときは 組織が脆弱すぎたために、トラブルが頻繁に起こって、 毎回その尻拭いに倉庫内の作業を手伝ったものです。 具体的には 「今日の出荷が間に合わないから手伝え」 というものが多かったです。 これがどれくらい手伝うかというと、 ‥‥

人とのつながりの大切さ

前職の会社を退職し、7ヶ月となりますが、 何とかビジネスは形になりつつあるところです。 また、そこは追々お話します。   今日は『人とのつながり』について話したいと思います。 今日、前職の野球同好会のメンバーから、 久しぶりに連絡がありました。 『元気ですか?今年も恒例 ‥‥