【重要】カメラ転売で見える未来

カメラ転売ビジネスをスタートとして 自分だけの独自ビジネスを構築する。 まだ読まれていないかたはこちらを読んでおいてください。 ヤフオクやeBayの依存状態から脱するために 昨日お話した内容としては、 ネットショップで プラットフォームから独立する メールマーケティング技術を学び ‥‥

ヤフオクやeBayの依存状態から脱するために

カメラ転売ビジネスは それ自体非常に稼ぎやすいです。 きちんと理解して、 行動が伴えば成果が必ず出ます。 ただ、それだけじゃないです。 最初はヤフオク、eBayなどの プラットフォームを借りながら 成果を出していくのですが、 その領域から脱して進化することが 可能なビジネスです。 ‥‥

組織化で重要な2つのこと

こんばんは、飯村直也です。 先日パートナーさんたちとの月イチの食事会で曖昧だった役割分担を整理したんですね。 あと思っていることなど全員で吐き出して、疑問点や不安点を解消してもらいました。 そうしたら、一気にパフォーマンスが上がって、滞っていた出品作業がズンズン進むようになりまし ‥‥

カメラ転売は、「ひらがな」と同じ

こんばんは、飯村直也です。 今日は本当に暑かったですね! こんな日に仕入れツアーをした自分に後悔してはいますが、どんよりした梅雨空よりはマシかなと思っています。 今日の打ち上げ懇親会も非常に盛り上がりまして、17時〜飲んでいたわけですが、酔っ払うことなく、楽しいお酒になりました。 ‥‥

ビジネスを加速度的に進めるために

こんばんは、飯村直也です。 最近は外注化・仕組み化ということについて話をしていますが、 今日は月イチのパートナー食事会という名の定例ミーティングを行ってきました。 今の時点でそれぞれが個人事業主ですが、今後のビジョンについても共有して、みんなの意志が合致していることが確認でき、さ ‥‥